Baby,Body&Love
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

胸板が厚い女

グラマーを黄体期~生理中に飲むようにして3ヶ月ほど経過。

>>>私はいつもSALE価格で買っています。

最近とても張りを感じるようになりました。
期待大で久しぶりのサイズ測定。

アンダー70
トップ90

いつもの生理前と変わらない数値なのですが、
モチモチでボリュームUPしたような触感なのです。
地道なマッサージも効いているのかもしれません。

アンダーは骨格の問題で、
この先どんなに痩せても変わらないと思われます。
胴体を真横から見ると肋骨がとても厚い私。
正面から見た幅とあまり差がなかったりして・・・。
要するに、楕円形ではなくまん丸に近いんですね。

そうなると、華奢な巨乳にはなれそうにありません。
服好きな私にとって新たな問題発覚です。
う〜ん・・・奥が深いバストUP。

人気ブログランキングへ








妊娠疑惑
先月から黄体期に飲んでいたB-UPドロップをやめました。
 
 
代わりに飲んでいるのはグラマー。
卵胞期以外はグラマー一本にしたわけです。

卵胞期       黄体期〜生理中
   

以前にも書きましたが、>>>ホルモンバランス
3つのサプリを飲み分けている時はホルモンバランス最高でした。
なのに何故B-UPドロップを止めるのか?
それはプエラリアが入っていないから。
プエラリアを飲んでいる時にバストの張りを感じているので、
出来ることなら毎日摂取したいと思ったのです。

卵胞期以外のプエラリア飲用は避けた方が無難です。
ホルモンバランスが崩れてしまう可能性大。
しかしグラマーの場合、女性ホルモンの働きをサポートするハーブが
プエラリア以外にもバランス良く入っているため
毎日飲んでも大丈夫みたいです。(個人差あると思いますが)

最近悩んでいる原因不明の頭痛、生理前のイライラ(←これは前から)、
これらの症状にもグラマーに入っているハーブが効果的なんです。
すごい万能サプリではないですか!!

飲み方を変え始めた先月、目安となる生理が心配でした。
ちょうど温泉旅行の時に来る予定だったのですが案の定来ない。
多少の遅れは想定していましたが、
最近は周期が狂うことがなかったので、かなりドキドキしてしまいました。
「まさか2人目!?」というスリルを味わうことに。
ちなみに私は育児の大変さにこれ以上耐えられそうもないので、
一人っ子を主張しています。

妊娠検査薬を買おうと思ったのですが、
体のむくみや微熱が生理前の症状?な気がして待つことに。
でもそれが、妊娠初期の風邪のような症状に似てたり・・・。

結局、一週間遅れで生理、妊娠疑惑解消。
本当に心底ホッとしました。
あわや私の「グラマーで妊娠説」が再度実証されてしまうところでした。

どうやら周期が遅れたのは先月だけのよう。
今月はキッチリ28日で訪れました。
相変わらず頭痛はありましたが、いつもよりイライラしなかったような。
生理が始まるとバストがしぼみます。はぁ・・・。

今日のバストサイズ
アンダー69
トップ88

人気ブログランキングへ
ブラのサイズとフィッティング

このたび購したフロントエックスブラ

フロントエックスブラを紹介してくれた店員に
E70にしたのはいつ頃からかと聞かれました。
1年前まではCかDを着けていて、
妊娠後はFを、出産してFがブカブカになった今も
埋めることを目指してFを着けることが多い、
という経緯を話したのです。

「やっぱり」と納得する店員。
下と脇に流れてしまっている私のバストを見て、
長年小さいブラを着けていたのではないかと思ったそうです。
ガーン・・・。谷間できないわけだ・・・。
今となっては当時のサイズを見てもらうことは不可能ですが、
きちんと周りの肉を寄せ集めてカップに詰め込むようにしたのは最近。
「今のジャストサイズはE70なので、
それ以上小さいものを着けているとバストが分散しちゃいます」
と言われました。なるほど。
正しいサイズを把握すること。
小さいサイズは胸に悪影響。

さらに、私の着け方は下すぎていました。
着けるたびに「もう少し上です」と指摘される始末。
もしかして下に着けていた分下垂しているのでは?
ブラは正しく着けましょう。
・肩ひもを通し体を前に倒します。
・カップ(ワイヤー)をバージスラインに合わせ、
 バストをすくい上げるようにカップに入れます。
・ホックを留め、片手でワイヤーを押さえながら、
 脇の肉を外側から内側に寄せてカップに入れます。
・ストラップを調整します。

さて、分散してしまったバストをどうするか。
やはり日々のマッサージが効果的だそうです。
サプリは毎日飲んでいるものの、
マッサージとなると非常にいい加減だった私ですが、
これを期に念入りにやるようになりました。
脇から中央へ、下から上へ、左右計4ヶ所を各50回づつ。
普通のボディクリームを使っています。
ここでまたまた例の店員登場。
マッサージはやさしく
強くやりずぎると胸のじん帯が切れて下垂につながるのだとか。
こ、怖い・・・。
彼に強く揉まれたりした場合もじん帯切れてるのだろうか?

それにしても私のアンダーとトップの差だと、
本当のサイズはDカップだと思っていました。
2カップも上だとさすがにまずいかなって感じでしたが、
Eカップだとは!!

今日のバストサイズ
アンダー69
トップ87

人気ブログランキングへ
絶対に谷間ができるブラ

デザインが気に入って胸にピッタリくるブラ、
探している時ってなかなか見つからないんですよね。
この前も寄せるタイプで黒のE70を求めてさまよい、
試着をしては形が合わずに諦め・・・
を繰り返していました。

フィッティングルームで店員に着け方を指導されながら、
「もっと谷間をつくりたいんですよね〜」となにげなくつぶやきました。
すると店員、突然目をキラキラさせて自信みなぎる感じになり、
「谷間をお望みならとっておきのがありますよ」
と小走りで商品を持ってきてくれました。
「寄せるタイプ」より「谷間ができるタイプ」と伝えた方が良かった?
ワクワクしながらさっそく着けると、私の目もキラキラに。
すっごい谷間ができました!!

あ、今まで谷間とは無縁だった私的に「すごい」
ということを付け加えておきます。
店員も「どうだ!!」と言わんばかりの笑みでうなずいています。
大満足ですよ、ありがとう。

この奇跡のブラは、ワコールの「フロントエックスブラ」です。
というか、2007年に発売されていたんですね・・・。
この存在を知らなかったのは私くらいでしょうか。
何せバストアップ歴が短いもんで。
恥かきついでに書いちゃいますが、
谷間が出来る理由はパットの位置だそうです。
布面積が少ないわりにホールド感はあって着け心地◎。
乳首が飛び出そうなくらい寄るんですが、
そーゆー作りなわけで、それも嬉しかったり。
お店に2デザインあったので2つとも買いました。

話は続くのですが、眠いので次回にします。

今日のバストサイズ
アンダー70
トップ88

人気ブログランキングへ










プエラリアの副作用

わたくし非常に寝起きが悪いです。キッパリ。
彼は不規則勤務とはいうものの、大半は8:00出勤(家を出るのは7:30)。
よって私もその時間にお弁当を作らなければなりません。
注:決して早い時間ではないのはわかってますが。

【彼の朝の行動】
6:00起床(寝付きがオヤスミ3秒なら寝起きもオハヨウ3秒・・・信じられん)
コーヒーを淹れ、その日の気分でパンを焼いたりお茶漬けを作ったりして一人朝ごはん。
食べながら私がさわやかに「おはよー」と起きてくることを期待する。
お弁当作りがギリギリ間に合う時間30分前まで様子をうかがい爆睡している私に落胆。
ある時は足をくすぐり、またある時はマッサージ、あの手この手で起こしにかかる。

【私の朝の行動】
6:00彼が起きて何かやってるのに気づきながら起きる気ゼロ。二度寝に入る。
突然足をくすぐられたりして不快度100%で時計をチェック。
そのままフラフラと起き上がる時もあれば、しぶとくあと5分寝続けることも。
ようやく起き上がってトイレに行き、彼が淹れたコーヒーを一口飲む。
その後は「私に話しかけるなオーラ」を放ちながら神業ともいえるスピードでお弁当を作る。
その間およそ15分。決して内容に手抜きはしません・・・失笑。
彼が出かける5分前(本当にギリギリの時もあり)にお弁当作り完了。
出来上がったお弁当を包みながら達成感に浸る。

ま、このパターンもチビちゃんが寝ていたらの話ですが。

さて、ここからが本題です。
最近は寝起きだけではなく、常に眠気と戦っている状態。
なんとも言えない倦怠感にさいなまれています。
胃がムカムカしてつわりのような吐き気がしたり、軽いめまいがある時も。
初めは育児疲れだと思っていました。
これが20代だったらもう少しパワフルなのかな・・・などと考えたり。
確かにそれは否めません。
疲労対策としてマカを飲んでいるのですが。

「最近」といえば、プエラリアの飲用量を増やしたっけ。
>>>サプリを増やしてバストアップ
眠気、胃のムカつき、めまい、全てプエラリアのせいでは?たぶんそう。
マカの効果はプエラリアにかき消され、全く感じられていません。

プエラリアを1日1錠に戻すのは簡単ですが。
 バストアップ VS 体調
 
どちらをとるか悩みながら今日も朝の1錠飲みました。

今日のバストサイズ
アンダー69
トップ89

人気ブログランキングへ

















ホルモンバランス

きっちり28日周期で生理がきています。
ホルモンバランスが保たれていて安心。

生理中に飲んでいるバストアップサプリ
GLAMOUR(グラマー)
 
これは根拠のない私の直感なのですが、
このサプリで妊娠したのではないかと思っています。
飲み始めたのは2007年12月。
もちろん目的はバストアップのため。
卵胞期、黄体期、生理中関係なく毎日3錠づつ服用していました。
それまで不順とまではいかないものの
かなり前後していた生理が28日周期になりました。
そして4ヶ月後に妊娠。(使用中止)

生理周期が100%サプリの影響なのかはわかりません。
避妊をしていなかったので、
サプリの服用がなくても妊娠する可能性はありました。
ただ、グラマーにはプエラリアの他に
ブラックコホシュ、チェストベリーといった
女性ホルモンの働きをサポートするハーブが
配合されているということから考えると、
私の直感が当たっている可能性もありではないでしょうか。

簡単に調べてみました。

【ブラックコホシュ】
女性らしい体を作るエストロゲン(卵胞ホルモン)に似た成分を含み、
補ったり抑えたりしてホルモンバランスを調整してくれます。
更年期障害、PMS(月経前症候群)、子宮がんや乳がんの予防にも
使用されているそうです。

【チェストベリー】
プロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌を促し、ホルモンバランスを調整します。
イライラ、頭痛などの緩和でPMS(月経前症候群)に効くといわれています。

【プエラリア】
エストロゲン(卵胞ホルモン)を活性化させます。
バストアップ効果の他に美肌効果もあるとか。

グラマーの商品説明には、
短期間の即効性(一過性)ではなく、
長期的な効果と改善が可能な配合を行っていると書いてあります。

バストアップに関しては即効性が欲しかったため、
今年の4月からレディーズプエラリアを飲み始めました。
それに伴い、ホルモンバランスを保つために
3種類のサプリを飲み分けるようになったのです。

卵胞期        黄体期       生理中
       

グラマーの成分がPMS(月経前症候群)に効くということは、
黄体期〜生理中をグラマーにしても良さそうです。
効果を感じ始めたプエラリアも入ってるし。
ストックがなくなるまでに考えよう。

今日のバストサイズ
アンダー69
トップ89

人気ブログランキングへ
恐るべしプエラリア
一週間ほど胃腸の調子が悪くお腹を壊していました。
体調不良はさておき、体重減少を期待していたのですが変化なし泣。
消化不良も体重が変わらない(むしろ油断したら太った)のも
プエラリアを増やしたせいかな。
胃腸の方は風邪の影響らしく回復しましたが。

飲んだサプリが吸収されずに出ちゃってるのでは?
と思うような激しい壊れっぷりでしたが、
しっかり吸収されていたようです・・・たぶん。
またもや1cmUP。

アンダー70
トップ90

アンダーと体重は変わらずトップが増えたということは、
体はやせてバストが太ったということ。だよね?
しかも長い間90cmなんて無理かも・・・と思っていたのに。
あっけなく祝90cm。

効果が目に見えると俄然やる気になる私。
本気モード突入です!!遅っ。
今月はすでに黄体期用のサプリに切り替えました。
スーパーB-UPドロップ

 
今までは1日1個づつ舐めていましたが、
プエラリアでの増量効果に味を占めてしまったので
こちらも1日2個づつに増やします。

人気ブログランキングへ
サプリを増やしてバストアップ
 彼に「この前より胸大きくなったじゃん」と言われました。
この前とは12日前・・・エッチの間隔開きすぎでは。
一応喜んでみたものの「本当かな?」って感じ。
さっそく計測してみました。

アンダー70
トップ89

前回計測値よりプラス1cm。
私が気づかなかったわずかな違いがわかるとは!!
さすが巨乳好き、あなどれない。

私が卵胞期に飲用しているバストアップサプリ
レディーズプエラリア99%
 

今までは1日1錠を寝る前に飲んでいましたが、
今月の生理後から1日2錠(朝晩1錠づつ)に増やしてみたのです。
そのせい?
それなら今後は2錠づつでしょう!!

人気ブログランキングへ
小さくなったおっぱい
 2回目の結婚記念日を生理前のイライラで台無しにしてしまいました。
今回のケンカ(というか一人ギレ)は長かったな。
ま、それは私が意地を張って謝らない期間とイコールなんですが。

昨夜ベッドに入ってから「ごめんなさい」で、元通り。
せっかくのエッチは生理中のため断念。
彼には私のおっぱいを揉みながら気持ちよくなってもらったけど。

ケンカ中は食欲ゼロ。
恋愛至上主義の私は、彼とうまくいかないと全ての欲求がなくなります。
(性欲だけはなくならないらしい・・・)
そのパターン、結婚後も、出産しても変わらないなぁ。
結果、おっぱいが小さくなってしまいました。

妊娠中楽しみにしていたことの一つが、

巨乳になれる

確かにブラはFカップでもきついくらいになり、
出産後、母乳をやっていた頃は自分史上最高の巨乳期に突入。
しかぁーし、体重も史上最高に。
妊娠中は最終的に20kg増。

出産から約半年が経ち、体重は徐々に戻り10kg減。
それと比例して母乳も出なくなり、バストも減。
そして、今回のケンカで体重5kg減。
バスト・・・減。

彼と出会った頃のバストサイズはCカップ。
自分のバストが彼好みだと信じて疑わない私は
「おっぱいが大きすぎると気持ち悪いよねー?」と彼に言いました。
それに対して「そうだねー」と彼。

結婚後に彼が巨乳好きだと判明した時のくやしさといったら・・・。
即サプリを購入。妊娠が判るまで飲み続けること約半年。
効果はあまり感じられなかったけど、
母乳をやめた3ヶ月前から再び飲み始めています。
今までやってなかったマッサージも。

「おっぱい小さくなっちゃった、でも頑張って大きくするから」と彼に告白すると、
「あーあ」と残念そうに言った後、「頑張らなくてもいいよ」だって。
でも、私は彼好みの女(というかバスト)になりたい。
巨乳を「気持ち悪い」と言っていた私はどこへやら。
頑張るのです。
あ、育児の合間にね。


今日のバストサイズ
アンダー70
トップ88

人気ブログランキングへ