Baby,Body&Love
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| main | 長男の嫁の鏡 >>
小さくなったおっぱい
 2回目の結婚記念日を生理前のイライラで台無しにしてしまいました。
今回のケンカ(というか一人ギレ)は長かったな。
ま、それは私が意地を張って謝らない期間とイコールなんですが。

昨夜ベッドに入ってから「ごめんなさい」で、元通り。
せっかくのエッチは生理中のため断念。
彼には私のおっぱいを揉みながら気持ちよくなってもらったけど。

ケンカ中は食欲ゼロ。
恋愛至上主義の私は、彼とうまくいかないと全ての欲求がなくなります。
(性欲だけはなくならないらしい・・・)
そのパターン、結婚後も、出産しても変わらないなぁ。
結果、おっぱいが小さくなってしまいました。

妊娠中楽しみにしていたことの一つが、

巨乳になれる

確かにブラはFカップでもきついくらいになり、
出産後、母乳をやっていた頃は自分史上最高の巨乳期に突入。
しかぁーし、体重も史上最高に。
妊娠中は最終的に20kg増。

出産から約半年が経ち、体重は徐々に戻り10kg減。
それと比例して母乳も出なくなり、バストも減。
そして、今回のケンカで体重5kg減。
バスト・・・減。

彼と出会った頃のバストサイズはCカップ。
自分のバストが彼好みだと信じて疑わない私は
「おっぱいが大きすぎると気持ち悪いよねー?」と彼に言いました。
それに対して「そうだねー」と彼。

結婚後に彼が巨乳好きだと判明した時のくやしさといったら・・・。
即サプリを購入。妊娠が判るまで飲み続けること約半年。
効果はあまり感じられなかったけど、
母乳をやめた3ヶ月前から再び飲み始めています。
今までやってなかったマッサージも。

「おっぱい小さくなっちゃった、でも頑張って大きくするから」と彼に告白すると、
「あーあ」と残念そうに言った後、「頑張らなくてもいいよ」だって。
でも、私は彼好みの女(というかバスト)になりたい。
巨乳を「気持ち悪い」と言っていた私はどこへやら。
頑張るのです。
あ、育児の合間にね。


今日のバストサイズ
アンダー70
トップ88

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK