Baby,Body&Love
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バイオイルで妊娠線ケア | main | 本気ダイエット開始 >>
ワイン好きでもある
久しぶりにワインを飲みました。
赤ワインが大好きな私は、昼間でも飲んじゃってました。
料理しながら、読書しながら・・・。
妊娠してからアルコールを止め(彼のビールをひと口もらったりしてましたが)、
産後も特に欲求がなく、彼と毎晩ビールを1缶づつ飲む程度になっていました。

昨夜、彼は夜勤へ、チビちゃんは就寝。
私の一番リラックス出来る時間です。
ワインとDVD、酔っ払ったらそのままベッドへ。
今日は二日酔いかと覚悟していました。
が、いつもより体調いいんです。
なんだかスッキリして気持ち良い。
きっと赤ワインが私の体に合っているんだろうな。←ホントか?

ワイン好きとはいっても全然詳しくありません。
美味しく飲めればいいのです。
そして私は「赤」に限ります。
「白」は甘さが強くてあまり好きではありません。
ヨーロッパでは水代わりに気軽に飲むだけあって、
レストランのハウスワインが安くても美味しいです。
日本も日常消費用の安ワインがもっと美味しければいいのに。
私が以前から愛飲しているのは、
サンタ・ヘレナ・グラン・ヴィーノ・カベルネ・ソーヴィニヨン
 
安いのに中途半端に高い物より美味しいです。
私は近くのスーパーで¥680で購入しています。
ぜひお試しください。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK