Baby,Body&Love
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 本気ダイエット開始 | main | Buggyを押してウォーキング >>
ビタミンCとコラーゲン
彼が持ち帰った風邪菌に3人みごとに侵されました。
チビちゃんの熱が39℃まで出た翌日に受診。
私と彼は受診していないのでインフルの検査をしてもらいました。
結果、インフルではなかったので一安心。

チビちゃんの熱は1日で下がり、今は鼻水と戦っている様子。
シロップのお薬をもらったのですが、眠くなる成分が入っているため
良く寝てくれて、いつもより楽だったり・・・。

今回の風邪、かなりしつこいです。
治りそうなのに、いつまでも鼻と咳が止まりません。
私は食欲がなく、ダイエットにはこれ幸いとほくそ笑んでいます。
一方彼は風邪の時ほど食欲が増すらしい。
しっかり食べて肥えてます。

さて、「風邪にビタミンC」という定説があります。
信じていましたが、確かな証明はされていないのが事実みたいです。
でもコラーゲンの生成に欠かせない存在のビタミンC。
ストレス(女性ホルモンの敵)にもいいらしい。
肌の張りを保つため、バストアップのためにも
エスターCを毎日摂取しています。
 
 「エスターC」とはアメリカで一番売れているビタミンCです。
最大の特徴は、通常のビタミンCより長く体内に留まること。
その上、胃を荒らしにくかったり善玉菌を増やしてくれたりと万能です。

もちろんコラーゲンも飲んでいます。
私が飲んでいるのは
プルオイ↓


バストアップサプリ「グラマー」を 購入した際に付いてきました。
飲んだ翌日から肌プルプル。以後リピーターです。

コラーゲンって錠剤よりも顆粒の方が効果あるような気がするのは私だけでしょうか?

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pronthoshico.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK