Baby,Body&Love
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< TOKYO 2泊3日 | main | ブラのサイズとフィッティング >>
絶対に谷間ができるブラ

デザインが気に入って胸にピッタリくるブラ、
探している時ってなかなか見つからないんですよね。
この前も寄せるタイプで黒のE70を求めてさまよい、
試着をしては形が合わずに諦め・・・
を繰り返していました。

フィッティングルームで店員に着け方を指導されながら、
「もっと谷間をつくりたいんですよね〜」となにげなくつぶやきました。
すると店員、突然目をキラキラさせて自信みなぎる感じになり、
「谷間をお望みならとっておきのがありますよ」
と小走りで商品を持ってきてくれました。
「寄せるタイプ」より「谷間ができるタイプ」と伝えた方が良かった?
ワクワクしながらさっそく着けると、私の目もキラキラに。
すっごい谷間ができました!!

あ、今まで谷間とは無縁だった私的に「すごい」
ということを付け加えておきます。
店員も「どうだ!!」と言わんばかりの笑みでうなずいています。
大満足ですよ、ありがとう。

この奇跡のブラは、ワコールの「フロントエックスブラ」です。
というか、2007年に発売されていたんですね・・・。
この存在を知らなかったのは私くらいでしょうか。
何せバストアップ歴が短いもんで。
恥かきついでに書いちゃいますが、
谷間が出来る理由はパットの位置だそうです。
布面積が少ないわりにホールド感はあって着け心地◎。
乳首が飛び出そうなくらい寄るんですが、
そーゆー作りなわけで、それも嬉しかったり。
お店に2デザインあったので2つとも買いました。

話は続くのですが、眠いので次回にします。

今日のバストサイズ
アンダー70
トップ88

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pronthoshico.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK