Baby,Body&Love
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ブラのサイズとフィッティング | main | 振り返る間も無し >>
長野 蓼科温泉 - 軽井沢編 
チビちゃんの1歳Birthday 記念で蓼科温泉に一泊して来ました。
赤ちゃん連れの温泉旅行は一度経験済みなのでけっこう気軽。
>>>赤ちゃん連れで初旅行
最近ミルクも卒業したので、前回と比べて荷造りも簡単(多少・・・)。
ただ、寒さ対策の防寒着がかさ張りました。

途中、軽井沢のアウトレットに立ち寄ることに。
>>>軽井沢・プリンスショッピングプラザ
実はこれを一番楽しみにしていました。
彼は一度行ったことがあるみたいでしたが、私はアウトレット初体験。

軽井沢から宿まで約2時間半。
ということは、OPEN10:00に到着しても3時間しか見れないんです。
彼が「広いから全部は見れないよ」と言っていたので、
絶対に見たいエリアを事前にリサーチしました。
結局全部見たいんですけどね。
そして到着したのは11:00・・・。
朝7:00出発が8:00になり、当然到着も一時間遅れ。
よって滞在時間は2時間に。

まずベビーカーをレンタル(無料)しました。
それがとんでもなく動かしにくい。
普段AirBuggyを使っているからだけではなく、物が古く
タイヤも油注した方がいいのでは?というくらいギシギシ。
早足で移動したいのに超スローペースの私たち。
駐車した場所から一番近い、インフォメーションも兼ねているコンビニで
レンタルしたのですが、正規のインフォメーション?の前を通った際、
レンタル用ベビーカーの陳列にエアタイヤの新しそうな物が見えました。
それも無料でレンタル可能なのか聞いてみようと思いましたが、
とにかく時間がなかったので、後ろ髪をひかれながらスルーしました。

最初に立ち寄ったのはキッズエリア。
チビちゃんの洋服を見ていたらあっという間に1時間経過。
あと絶対に見たかった、というより見なければならなかったのは
シーツとタオルケット。こんな時に家庭用品を・・・。
置いてありそうな店はFranc Francくらいだったので目指すのですが、
本当に広いので店にたどり着くまで10分以上歩いた気がします。
クイーンサイズがあるか店員に聞くと、ダブルまでとのこと。
適当な品だったので、タオルケットだけ購入。
他に雑貨屋でBirthdayグッズを買いました。

約2時間のスピードショッピングで仕入れた物は・・・

・子供服4着
・タオルケット1枚
・Birthdayグッズ1個

以上です。
チーン・・・

さて、メインの温泉宿については一言申したい!!
長くなるので次回にします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pronthoshico.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK