Baby,Body&Love
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雪作業でダイエット | main | 長野 蓼科温泉 - 宿編 >>
妊娠疑惑
先月から黄体期に飲んでいたB-UPドロップをやめました。
 
 
代わりに飲んでいるのはグラマー。
卵胞期以外はグラマー一本にしたわけです。

卵胞期       黄体期〜生理中
   

以前にも書きましたが、>>>ホルモンバランス
3つのサプリを飲み分けている時はホルモンバランス最高でした。
なのに何故B-UPドロップを止めるのか?
それはプエラリアが入っていないから。
プエラリアを飲んでいる時にバストの張りを感じているので、
出来ることなら毎日摂取したいと思ったのです。

卵胞期以外のプエラリア飲用は避けた方が無難です。
ホルモンバランスが崩れてしまう可能性大。
しかしグラマーの場合、女性ホルモンの働きをサポートするハーブが
プエラリア以外にもバランス良く入っているため
毎日飲んでも大丈夫みたいです。(個人差あると思いますが)

最近悩んでいる原因不明の頭痛、生理前のイライラ(←これは前から)、
これらの症状にもグラマーに入っているハーブが効果的なんです。
すごい万能サプリではないですか!!

飲み方を変え始めた先月、目安となる生理が心配でした。
ちょうど温泉旅行の時に来る予定だったのですが案の定来ない。
多少の遅れは想定していましたが、
最近は周期が狂うことがなかったので、かなりドキドキしてしまいました。
「まさか2人目!?」というスリルを味わうことに。
ちなみに私は育児の大変さにこれ以上耐えられそうもないので、
一人っ子を主張しています。

妊娠検査薬を買おうと思ったのですが、
体のむくみや微熱が生理前の症状?な気がして待つことに。
でもそれが、妊娠初期の風邪のような症状に似てたり・・・。

結局、一週間遅れで生理、妊娠疑惑解消。
本当に心底ホッとしました。
あわや私の「グラマーで妊娠説」が再度実証されてしまうところでした。

どうやら周期が遅れたのは先月だけのよう。
今月はキッチリ28日で訪れました。
相変わらず頭痛はありましたが、いつもよりイライラしなかったような。
生理が始まるとバストがしぼみます。はぁ・・・。

今日のバストサイズ
アンダー69
トップ88

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pronthoshico.jugem.jp/trackback/45
TRACKBACK