Baby,Body&Love
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 究極のヘアオイルを求めて | main | Mにまつわる彼の話 >>
Big America



先日やっとハワイアンバーガーにありつきました。
バンズの上にトッピングしてあるチーズが香ばしい。
予想以上に美味しかったので、
テキサスとニューヨークを逃したことが悔やまれます。
カリフォルニアに期待。

そういえば、うちの彼はMの社員でした。
20代の頃なので、もう10年以上前のことですが。
辞めた理由はあまりにもハードだから。
それだけではないにしろ、Mの激務は有名ですよね。
彼は「自分が弱かった、負けた」的な思いがあるようで多くは語りません。
語る時は目が遠くを見ています。
辞めたことをいまだに悔やんでる?
人それぞれですが、私はMでのキャリアに魅力を感じません。
辞めて今があるんだから良いではないか!!と諭します。

近所のMでお茶していた時のことです。
店員ではないスーツ姿のM社員がカウンター辺りでスタッフと話していました。
あきらかに挙動が変でした。
落ち着きがなく、何かに追われているような・・・。
忙しすぎて壊れてる・・・哀れみの目で眺めていました。
付け加えると、接客をするカウンター(客の目に入る場所)で
忙しそうに話し込むのは接客業失格ですね。

彼のMにまつわる話は先があります。
その出来事は、彼の人間形成に大きく影響したのではないかと思っています。
長くなるので別の機会に。
ハワイアンバーガーから思わぬ方向に行っちゃいました。

人気ブログランキングへ













    スポンサーサイト
    COMMENT









    Trackback URL
    http://pronthoshico.jugem.jp/trackback/50
    TRACKBACK