Baby,Body&Love
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 胸板が厚い女 | main | 長野 戸倉上山田温泉 >>
ファッションが教えてくれること

 

 



人気ブログランキングへ
 

見たいと思っていた映画をすっかり忘れていました。
去年の11月公開の・・・遅っ。
慌てて調べると、隣の市でギリギリ上映してる!!
今回ばかりは田舎で良かった。
「私のファッションに対する心意気を見て!!」
と強引に彼を誘い、久しぶりの映画観賞。
しかも観客は私たちだけの貸切状態。
こんな体験なかなか出来ないかも。

アメリカン・ヴォーグの編集長アナ・ウィンターを追ったドキュメンタリー映画。
彼女は『プラダを着た悪魔』に登場する雑誌編集長のモデルと言われています。
彼女のカリスマ性はしびれるほどカッコイイ。
でも彼女の妥協しない仕事っぷりは、
強い信念と才能を持っているスタッフたちがいて成り立っているのです。
彼女のようなボスの元で働くのは、気持ちが強くないとまず無理。
・・・と、つい仕事目線で見てしまうのでした。
出版業界の経験者なのでなおさら。

それでも、ショーや撮影場面に興奮し、
次々に現れる服や靴、アクセサリーに目が釘付。
ファッション業界も経験者でした。

見終わって、やっぱり私ファッション好きなんだなーと実感。
今の現実、セレブファッションにはなかなか手が届きませんが、
久しぶりに刺激を受け、気持ちが高まりました。
結婚前みたいに、いや出産前みたいに、お洒落しよう。
というか、まず痩せよう・・・。

興味ゼロだった彼も「面白かった」と言っていました。
働く厳しさや快感は、どんな仕事にも共通するものですしね。
そして、少しは洋服に関心を持ってくれたら嬉しいのですが。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pronthoshico.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK