Baby,Body&Love
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3回目の結婚記念日 | main | ヘアオイル夏仕様 >>
映画『SEX AND THE CITY 2』観賞
satc2_screen

そういえば!!
先月、待望の『SEX AND THE CITY 2』を堪能したんでした。

「公開日に行く」と彼に宣言し、はりきって前売券を購入。
がしかし、前日にチビちゃんが高熱を出し、やむなく断念。
映画も観れない今の私・・・と、いじけモードになっていると、
彼が「行きたい所ある?」と休みの前日に言ってくれました。
「子守は俺にまかせろ」というフリだったのかは謎ですが、
そういうことになりました。

映画館の良さって、現実逃避というか入り込めるところ。
彼とチビちゃんと別れてからの2時間半は、
日常を全て忘れて一人シネマを楽しみました。

相変わらずサラ・ジェシカ・パーカーはチャーミング。
彼女が3児の母であることに勇気づけられます。
プライベートでも抜群のファッションセンスを発揮しているので、
いつも参考にしています。
今回の映画はアブダビがメインということもあり、
ファッション的には物足りなさがあったかも。

でも、現実離れしたセレブ生活の中で繰り広げられる
庶民にも共感できるエピソードがSATCの面白さのひとつ。
今回私がグッときたのは、シャーロットが子育てのストレスに奮闘する様。


子供についキレてしまう場面は、まさに今の私。
育児の大変さは共通ですね。
映画の最後に彼女がしていたように、
少しでいいから自分の時間を作り、子供から離れて一息つける環境は必要です。
実際私は、2時間半の自分の時間を過ごした後気持ちがスッキリしていました。
そしてチビちゃんにも彼にも余裕を持ってやさしく接することが出来ます。
再開して5分後には疲れていましたが・・・。

思っていた以上に面白く、感極まって泣いちゃったシーンもありました。
3を楽しみにしています。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pronthoshico.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK